2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新時代到来!!次に出てくるのはスキルエンサー!?

スキルエンサーとは?? いま、SNSやYoutubeといったソーシャルネットワークサービスでは 個人が影響力持つインフルエンサーが話題となりました。 しかし、その中にはやらせやステマやといった企業側が宣伝のための マーケティングが起用されていたケースが…

インフルエンサーってどんな人?

近年話題となっているインフルエンサー。芸能人やタレントなどではない、インフルエンサーと呼ばれる方がテレビや雑誌などに出ているのを見かけたことがあるのではないでしょうか。 話題になっているので、聞いたことはあってもどういう人たちのことを指すの…

インフルエンサーとは?今の時代に必要不可欠

インフルエンサーはビジネスに活用される時代に たとえば、女性であれば肌がきれいでおしゃれなモデルさんがどんなブランドの化粧品やメイク用品を使っているのかといったことが気になったことはありませんか?そんなとき自分がInstagramでフォローしている…

Instagramアクションブロックを削除する方法| 2020年版

これ読んでいるあなたは、おそらくInstagramアクションブロックを削除する方法を探しているでしょう。もしそうなら、あなたのお役に立てる情報かと思います。Instagramは、基本的にアクションブロックは、ガイドラインに違反するInstagramユーザーを罰するた…